すたーてぃんぐ・おーばー

実に5月ぶりの再開・・・ よくもここまでほうって置いたな〜(笑) この5ヶ月でイロイロとネタも溜まってきたので ボチボチ書いていこうと思います。

結婚〜!!

本日、結婚いたしました。祝電をくださった方、お祝いのコメントくださった方 本当に感謝!!感謝!!ですw これからも宜しくお引き回しのほどお願いします。 ちなみに私の式を挙げた式場なのですが。ウェディングドレスは貰えるのですよ・・・ もう(・∀・)サイ…

縛り・・・

世の中には縛り師というお仕事をしている人がいる。ドSの俺から したら夢のような職業だ。女性を縛ってお金を貰う。。。 なんて素敵なんでしょうw ただ言えるのは、結構、縛るのって手間 がかかる。まあそれも楽しみの一つなんだろうけど、たまーに煩わし い…

セーラー服 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ついに公開〜w 写真のアップの仕方がわからない俺にイロイロ教えてくださった あるお方とご婦人に感謝w (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ まーこんな感じのセーラー服ですがいかがでしょうか?(笑) 今、某名古屋の女子…

コスプレイヤ〜

前にセーラー服が好きと書きましたが、私、他にも好きなものがありまして(笑) それは白のブラウスなのです。それもシルクかサテン、はてはポリエステル素材の ようなツルツル、テロテロした感じのモノが好きなのです。これも結構好きな方は いらっしゃるので…

(*`∀゜)ъグッジョブ!

昨日、彼女の実家に行きました。 俺 「娘さんをクラサイ」 父 「(*`д´)b OK!」 なんか半年前まで罵りあっていた間柄とは思えない進展に 驚きつつも、うまくいってホッとしています。これでなんと か夏までには式を挙げられそうな予感。しかし、昨日は俺の …

仲良きことは(・∀・)イイ!!

昨日、友人と仲直りした。とても嬉しいw 自分の36年間の人生を振り返ると、敵ばかり作ってきたような 気がする。やりたい放題、言いたい放題、やってきたらこんな感じ になってしまった。そんな俺だけど、最近、人との繫がりをいまさ らながら大切にするよ…

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なお話w

いきなりだが俺はセーラー服が大好きです。 もう死ぬほど好きだ。昔の言い方で言うとセラコン(セーラー服コンプレックス)。 特に好きなのは出身中学のセーラー服。もうサイコーです。こう書くとまるで変態 のようだか、男なら好きな女性の服装は大なり小なり…

神様ヘルプ!!

今日、彼女と二人で仲人のお願いに知り合いの御宅を訪問。 結婚した友達から聞いていたけど、結婚するってPowerがいる な〜と実感。仲人を快く承諾してもらい帰宅。 その後関係方面の方々にに結婚がいよいよ本決まりになった ことを電話で報告。もう一緒に暮…

HELLO NEW PUNKS

いよいよ日記をつけていくことになった。 一発目、何か楽しいことをと思ったが、婚約者と喧嘩して気分は最悪なロー。 まあ楽しいばかりが人生じゃない。そう自分に言い聞かせて初の日記書き。 とりあえず、楽しかったこと、笑えること、ムカついたこと、など…