(*`∀゜)ъグッジョブ!

 昨日、彼女の実家に行きました。
俺 「娘さんをクラサイ」
父 「(*`д´)b OK!」
 なんか半年前まで罵りあっていた間柄とは思えない進展に
驚きつつも、うまくいってホッとしています。これでなんと
か夏までには式を挙げられそうな予感。しかし、昨日は俺の
人生の中で5本の指に入る緊張した日でしたな(笑)
 とりあえず、メデタシ、メデタシ〜って感じ〜w
 後、彼女を頂くついでに彼女の家にあったぶら下がり健康
器を頂戴してきました。まあ俺がぶら下がる訳はなく、もちろん・・・。
 これで自宅で吊りプレーが・・・
 ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \