コスプレイヤ〜

 前にセーラー服が好きと書きましたが、私、他にも好きなものがありまして(笑)
それは白のブラウスなのです。それもシルクかサテン、はてはポリエステル素材の
ようなツルツル、テロテロした感じのモノが好きなのです。これも結構好きな方は
いらっしゃるのでわないでしょうか?(笑) あとはドレスですな〜、アレもグッと
きます(笑)とどのつまり、私、着衣マニアなのですな。
 ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 真っ裸より着衣。着衣で緊縛。もうサイコー(笑)
 とドンドン下に走っていく俺なのですが、実社会では結構真面目だったりします。
これはマジです。自分でもこれではイケナイと思うほどの真面目人間なんですよ。
 ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 明日はお休みなので、彼女にセーラー服を着せて写真撮りまくろうかと思ってい
ます。もちろん緊縛有りで(笑)