結婚〜!!

bakuraten2005-07-03

本日、結婚いたしました。祝電をくださった方、お祝いのコメントくださった方
本当に感謝!!感謝!!ですw
これからも宜しくお引き回しのほどお願いします。
ちなみに私の式を挙げた式場なのですが。ウェディングドレスは貰えるのですよ・・・
もう(・∀・)サイコー!!ですな〜w
これで今夜の新婚初夜はウェディングドレスブレーを予定していたのですが・・・
嫁が疲労の為ダウンしてNGになりました。(ノ_<。)うっうっうっ
まあいつの日か・・・
ただドレスはクリーニング代高いのであまりさせてもらえないかも(笑)
それに破いたりしたら・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワですしな〜
私生活も落ち着いてきましたので暇をみつけては更新していこうと思います。
でわ〜