神様ヘルプ!!

今日、彼女と二人で仲人のお願いに知り合いの御宅を訪問。
結婚した友達から聞いていたけど、結婚するってPowerがいる
な〜と実感。仲人を快く承諾してもらい帰宅。
 その後関係方面の方々にに結婚がいよいよ本決まりになった
ことを電話で報告。もう一緒に暮らしてはいるけれど、いよい
よ本当の夫婦になる第一歩を踏み出したことを実感。
 あ〜ぼかぁ幸せだな〜と思いつつTVをつけて驚愕。いきなり
壊れてる・・・。実は俺ワイドTVってあんまり好きじゃない。だか
らいまのTVも普通のサイズ。しかも今は普通のサイズで大画面
って売ってない。ど〜しましょう・・・
 暫くTVのない生活が続く。まあTVの放送自体はほとんど見な
いのでそれは構わないのだけど、映画を結構見るので不便。
なんとかしなくてはいけないけど仕事が忙しいのと、結婚の
準備に入っていくので買いにいっている時間は当分無い。
 誰かご奇特な方、私にTVをくらさい(50インチ希望(笑))