キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なお話w

いきなりだが俺はセーラー服が大好きです。
 もう死ぬほど好きだ。昔の言い方で言うとセラコン(セーラー服コンプレックス)。
特に好きなのは出身中学のセーラー服。もうサイコーです。こう書くとまるで変態
のようだか、男なら好きな女性の服装は大なり小なりあると思う。
 それが俺の場合はセーラー服なだけ・・・。特に好きなのはセーラー服の胸当て。
なぜかアソコに萌える。理由は不明ですが・・・
ある方にシモネタはやめたほうがいいといわれたのですが。3回目にして地がでまし
な(笑)ちなみに中学のセーラー服は先日購入し彼女に着てもらいました(笑)
もうド変態ですな〜。問題がなければ写真アップします・・・。
 是非という方はコメントで(笑)